フィリピンで韓国人殺害、今年10人目=韓国ネット「なぜ韓国人が狙われる?」「やりたい放題したのが原因」 - 政治・経済・科学・国際問題

今話題の最新情報チェック⇒情報アンテナサイト NEWS 2ちゃんねる 野球 サッカー プロレス・格闘技 アイドル・芸能 AKB48 スマホで動画検索再生サイト

フィリピンで韓国人殺害、今年10人目=韓国ネット「なぜ韓国人が狙われる?」「やりたい放題したのが原因」

世界の嫌われ者韓国、韓国人。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Record China 10月5日(日)8時0分配信

フィリピンで韓国人殺害、今年10人目=韓国ネット「なぜ韓国人が狙われる?」「やりたい放題したのが原因」

3日、在フィリピン韓国大使館は「今年7月にマニラ郊外で発見された遺体の身元が、40代の韓国人であることが判明した」と発表した。この情報に、韓国のネットユーザーは多数のコメントを寄せている。写真はマニラ。

2014年10月3日、在フィリピン韓国大使館は「今年7月にマニラ郊外で発見された遺体の身元が、40代の韓国人であることが判明した」と発表した。

【その他の写真】

フィリピンでは2009年以降、韓国人殺害事件が40件以上起きている。今年3月には、フィリピンに留学中の20代の女性がマニラで拉致され、その後遺体で発見された。5月にはセブで、韓国人一家3人が殺害されるという事件が起きた。今回の事件を含めると、今年フィリピンで殺害された韓国人は10人に上る。

これについて、韓国のネットユーザーは次のような反応を示している。

「被害者の冥福を祈ります」
「韓国人ばかりが殺されているのはなぜ?」

「フィリピンって恐ろしい国だな。行かないほうがいい」
「あんなに治安の悪い国にわざわざ行く気が知れない」

「国が何の対処もしないので、韓国人はフィリピンでカモ扱いされているらしい」
「フィリピンを旅行禁止国にしない韓国政府が悪い」
「フィリピン大使館職員の休日が勤務日より多いというのも問題だと思う」

「フィリピンで起きる銃撃事件のほとんどは、韓国人ヤクザによるもの。韓国で罪を犯したヤクザは、昔は日本に逃げていたが、今はフィリピンに行くらしい」

「フィリピンに留学させる親の気が知れない。韓国の英会話学校の方がましなのに」
「フィリピンで韓国人が無作法にやりたい放題するからこうなるんだ」(翻訳・編集/雲間草)




2014-10-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright © 政治・経済・科学・国際問題 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。